So-net無料ブログ作成
検索選択

vine 使い方 twitterと連携

vinenの使い方としてtwitterにveinの
動画を最近Twitterでたくさん載せられて
いるのを目にした方も
多いと思います。



SNSで6秒動画というのがとても流行って
いますよね。


6秒動画というのはたった6秒の動画の
中でいかに面白い動画を撮影できると
いうものです。


6秒という短い時間の中で相手に面白さを
伝えるのはとても難しいことです。


しかしTwitterで6秒動画をみて自分もvine
6秒動画を撮影してTwitterに投稿したい。
と思った方もいるのではないでしょうか?






自分もやりたいけどやり方がわからない。
と諦めている方はいませんか?


vineで撮影した6秒動画をTwitterに投稿
するのは実はとても簡単なんですよ。


やり方さえ覚えてしまったら他の人のように
たくさんvineで撮影した6秒動画をTwitterに
投稿できちゃいます。


Vineの動画をTwitterに載せて人気ユーザに
なってみませんか?


Twitterへの投稿の仕方をご説明していきたい
と思います。


まずはvineで撮影して自分が伝えたい動画を
作成します。


動画の撮影の仕方は他の記事に書いてあるので
わからない方は参考にしてくださいね。


動画を撮影し終わったら右上にある>のマークを
押すと作成した動画を確認することができます。


確認して納得のいく動画を作成できたら下に
ある緑の丸いチェックマークを押すと動画を
投稿する画面に切り替わります。


動画を投稿する画面には動画の説明や位置情報、
vineに投稿する、Twitterで共有する、facebookで
共有する、を選べます。


Twitterに投稿したいときはTwitterという項目に
チェックを入れてください。


もし不特定多数の人が見るから位置情報は
公開したくないという方は場所を追加
しないでください。


これだけでTwitterにvineで撮った動画を
投稿できちゃいます。


とても簡単ですよね。


こんなに簡単ならたくさん動画を投稿して
人気ユーザを目指すことも不可能ではない
と思います。


Twitterでは「いいね!」や「リツイート」で
人気が決まりますが、vineでは再生された回数で
人気が決まります。説明文におもしろそうと
思ってもらえそうな文を書いたりするとさらに
多くの人にvineでとった動画を見てもらえる
と思います。


動画を撮ってTwitterで共有をするを選択する
だけで他の人のように簡単にvineの動画を
Twitterに投稿できるならもっと早く知りたかった。


と思う人もいるかと思います。


それぐらい簡単にTwitterに投稿できちゃいますね。


是非試してみてください。


vineのもくじ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Vine・ヴァイン情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。