So-net無料ブログ作成
検索選択

vineをpcにダウンロードする方法

vineの動画をPCにダウンロードしてみよう!


パソコンでvineを利用していたら、
ダウンロードしたいお気に入りの
動画が見つかった。


とても面白い動画がvineにあったから、
ダウンロードしたい。


動画をダウンロードしてyoutubeなどに
アップしたい。と動画をダウンロード
したいと思っているけどパソコンで
vineの動画をどうやってダウンロード
していいのかわからない。


動画をダウンロードするのは手間が
かかりそうでめんどくさい。


パソコンで動画をダウンロードする
のってややこしいんじゃないの?


パソコンが苦手で難しいことはできない。
なんて人はいませんか?


パソコンでvineの動画をダウンロードする
って聞くとなんだかいろいろな作業をしたり、
いろんなファイルを開いたりしないとダウン
ロードできなくてややこしい上にめんどくさい。


そんなイメージがあると思います。





しかしvineの動画をダウンロードするのって、
皆さんが考えているようなややこしい作業も
なければ難しい作業もないんです。


動画のダウンロードの仕方さえ頭に入れて
おくだけで少しの作業でありえないほど
簡単に動画をダウンロードできちゃうんです。


まずはお気に入りの動画やダウンロードしたい
動画を見つけてみてください。


面白い動画や話題の動画がvineには、
たくさんあるのでダウンロードしたい動画を
すぐに見つけられちゃいそうですね。


ダウンロードしたい動画を見つけたら動画の
URLをコピーしてください。


コピーができたらパソコンでvinedownloadrと
いうサイトを探してみてください。


Vinedownloadrは背景が緑のサイトです。


Vinedownloadrを見つけることができたら、
Googleの検索欄のようなところに文字が
入力できるようになっています。


そこに先ほどコピーしたダウンロードしたい
動画のURLを貼り付けます。


貼り付けたらdownloadと書かれたボタンが、
あるのでクリックしてください。


作業はこれだけです。


たった4つの作業で簡単に動画をダウン
ロードできます。


えっこれだけでダウンロードできるの?
なんて思った方もいるのではないでしょうか?


信じられないぐらい簡単な作業ですよね。


これならパソコンが苦手な方も簡単に動画を
ダウンロードでますし。ちょっとめんどくさ
がりな方もたくさん動画をダウンロードしたく
なっちゃいますね。


ダウンロードができるだけでダウンロードした
動画をyoutubeに載せたりvineだけではなく、
他の動画サイトに投稿してたくさんの人に
あなたの撮った6秒の動画を見てもらうことが
できちゃいますね。


vineのもくじ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Vine・ヴァイン情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。