So-net無料ブログ作成
検索選択

vineの動画を保存をpcにする方法

vineの動画を保存をpcにしたい時って
ありますよね!


パソコンでvineを見てたらとても面白い
動画があった。


動物が好きで動物のカテゴリでとても
可愛い動画があった。


参考にしたい動画があった。などvineには
いろんなジャンルの動画が投稿されている
ので気になる動画がたくさんあると思います。


たくさん投稿されている動画の中でも特に
気になる。という動画もありますよね。


そんな動画をパソコンに保存していつでも
手軽に見れたり、友人や家族に見せたい。
と思う方はいませんか?


保存したいけど保存の仕方がわからない
から諦めた。


なんて人もいるのではないでしょうか?






vineの動画を保存をpcにしたい時って
ありますよね!


パソコンでvineを見てたらとても面白い
動画があった。


動物が好きで動物のカテゴリでとても
可愛い動画があった。


参考にしたい動画があった。などvineには
いろんなジャンルの動画が投稿されている
ので気になる動画がたくさんあると思います。


たくさん投稿されている動画の中でも特に
気になる。という動画もありますよね。


そんな動画をパソコンに保存していつでも
手軽に見れたり、友人や家族に見せたい。
と思う方はいませんか?


保存したいけど保存の仕方がわからない
から諦めた。


なんて人もいるのではないでしょうか?パソコンでvineの動画を保存するのって
意外と簡単なんですよ。


今回はパソコンでvineの動画を保存する
方法をご紹介しますのでやり方が
わからなくて諦めていた方は、
是非試してみてください。


Vineの動画を保存できるようになると
さらにvineを使いこなして楽しくなる
と思います。


まずは保存したい動画をTwitterやvineで
見つけてみてください。


試しにどんな動画でもいいから保存したいと
いう方はパッと目に入った動画でもいいですね。


Twitterやvineで見つけた動画ではパソコンで
MP4という形式で簡単に保存できます。


保存したい動画を見つけたら画面の動画の上で
右クリックを押してください。


右クリックを押すと一時停止やミュート、
ループなどといくつかの項目が出てきます。

その中から名前をつけて保存という項目を
クリックしてください。


クリックしたら保存をしておきたいファイルを
選択して好きな名前を入力して保存するだけです。


たったこれだけでデスクトップなどに動画を
保存することができちゃいます。


パソコンに慣れている人は数十秒で
できちゃいますよね。


パソコンに慣れていない方でも数分の作業で
簡単に保存できちゃいます。


Twitterなどをやっていない人は、動画を
保存してメールなどで送らないと他の人と
シェアすることはできませんよね。


しかしこのように簡単に動画を保存できれば、
面白い動画を見つけて誰かに見てもらいたいと
思った時にすぐに保存して相手にメールで送り
面白い動画などを共有して楽しむことができます。


今までSNSをやっていなくて他の人とシェア
できずに一人で楽しんでいたかたも、
これからは他の人とシェアしてみんなで楽しむ
ことができてさらに、vineを楽しんで利用でき
ますね。


さらにお気に入りの動画を何度も再生したいと
思っていた方も保存していつでも何度でも
再生し楽しむことができますよね。


誰にでもできる簡単なやり方なので
是非試してみてください。



vineのもくじ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Vine・ヴァイン情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。