So-net無料ブログ作成
検索選択

vineの動画をダウンロード

vineの動画をダウンロードする方法を
説明させてもらいますね。


Vineを利用していてとても面白い動画が
あったとき、この動画をダウンロード
したいと思ったことがある方はいませんか?


Vineの動画をダウンロードしたいけど
やり方が分からない。


そもそもvineにはダウンロードや保存の
機能なんて付いてないし無理なんじゃないの?
などと思うかと思います。


やり方がわからなくてダウンロードを
諦めていた方や無理だと思っていた方に
この記事を読んで欲しいと思います。






実はある方法でvineの動画はとても
簡単にダウンロードできちゃいます。


やり方は本当に簡単なのでパソコンが
苦手な方やスマホをいまいち使いこなせて
いない方でもダウンロードできちゃい
ますので是非読んで試してみてくださいね。


まずはダウンロードしたい動画を
探してください。


Vineにはさまざまな動画が投稿されて
いるのでダウンロードしたい動画を
すぐに見つけられそうですね。


みつけたらその動画のURLをコピーします。


次にパソコンでvine downloadrという
サイトを探してください。


このサイトはvineの動画をダウンロードし、
youtubeなどにも投稿できるように変換して
くれるサイトです。


ローカルにダウンロードできちゃうサイトです。


このサイトのURLを入力する欄に先ほど
コピーしたURLをペーストしてください。


ペーストできたらあとはダウンロードボタンを
クリックするだけです。


このように簡単に動画をダウンロード
できちゃいます。


iPhoneの方は「Vine Glab」というアプリを
インストールしてVine Glabで保存したい動画を
探してます。


保存したい動画をみつけたらその動画のページの
下矢印マークを押すだけです。


詳しくはiPhoneの動画の保存方法の記事に
書いてあるので参考にしてください。


Androidの方は「vdownloader」というアプリを
インストールしてください。


使い方はパソコンでのvine downloaderと
さほど変わりません。


詳しくはAndroidの保存方法の記事にかいて
あるので参考にしてみてください。


いかがてしょうか?


今までダウンロードはできないと諦めて
いた人も少なくないのではないでしょうか?


しかしこのようにとても簡単に誰にでも
ダウンロードすることができちゃうんです。


ダウンロードできるようになるとまた幅が
広がりvineをより一層楽しんで利用する
ことができますね。


vineのもくじ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Vine・ヴァイン情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。