So-net無料ブログ作成
検索選択

vineの保存 androidの場合

vineの保存 androidの場合について
説明をさせて頂きますね。

TwitterやFacebook、またはvineのアプリで、
vineに投稿された様々な動画を見たことが
ありますか?


Vineに投稿されている動画は、
「短いけど面白い」動画が数え切れないほど
たくさんありますよね。


すごく面白い動画を見つけた時に何度も
見たいから保存しておきたい。


保存して友人や家族とシェアしたい。
なんて思ったことがある方も少なくは
ないのでしょうか?





vineには面白い動画をすぐにTwitterや
Facebookに共有する機能はついていますが、
TwitterやFacebookをやっていない方は、
保存してメールなどで動画を送らないと
いけませんよね。


しかしvineのアプリには動画を保存する
という機能はついていません。


じゃあ保存するのは不可能なの?

諦めるしかない?

なんて思った方はいませんか?



実はvineの動画は保存できちゃいます。
諦める必要ないんですよ。


しかも保存の仕方もとても簡単で準備
さえしておけば「保存したい。」と
思った時にほんの数十秒で保存が
できちゃいます。


その準備とはアプリをもう一つインストール
しておく。といういたって簡単な作業です。


もちろんもう一つインストールするアプリは
無料なので気軽にインストールできるかと
思います。


インストールして使い勝手が悪ければ気軽に
削除できますよね。


インストールするアプリはiPhoneの方と
Androidの方は違うアプリなので間違えない
ように注意してください。


iPhoneの方がAndroid用のアプリを探しても
見つかりませんよね。


それでは、Androidの方のインストールするアプリを
ご紹介します。


Androidの方は「vdownloadr」というアプリです。


詳しくはAndroidの動画の保存方法の記事に
書いてあるので気になった方は是非参考に
してみてください。


今まで無理だと思っていたvineの動画の保存は、
アプリをインストールするだけで簡単に保存
できちゃうんですね。


詳しくはiPhone、Android、PCと分けて、
記事を書いていますのでお使いの機器に
よってそれぞれの記事を参考にしてください。


vine 使い方 android編
vineのもくじ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Vine・ヴァイン情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。